«

»

10月 20 2009

Setlist: Naked Whisky Blues Band@杜人音楽祭2009

昨日の杜人音楽祭、好天に恵まれた…はずが、最後の一曲、「Rainy Days」では猛烈な通り雨に降られてしまう。なんという偶然。「感電死」という言葉が一瞬脳をよぎったが、結果的には運よく最後まで演奏しきることができた。

大雨の中、傘をさしてまで聴いてくれていたたくさんのオーディエンス、一生懸命サポートしてくれた当日のスタッフや実行委員の皆様に感謝。

こんなに楽しくてやりやすいイベントはなかなか他にないと思う。参加費は安いし、著作権処理もやってくれるし、本当にバンドにとってはやりやすい。来年もぜひ参加したいと思う。

  1. Riding With The King (Cover)
  2. Brother
  3. Insect’s Love
  4. Sunset
  5. Tears In Heaven (Cover)
  6. Rainy Days

1曲目は、5曲目がクラプトンのカバーで、残りはオリジナル(1.の本当のオリジナルはジョン・ハイアット)。演奏ミスりまくっていたのはともかく、曲そのものはどうだったかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>