«

»

10月 20 2009

Setlist: 杜の音@杜人音楽祭2009

ボサノヴァデュオ「杜の音」では、古民家の中での演奏。雰囲気はよかったのだが、囲炉裏の煙に苦しんだ。ちょっとあれは考えてほしいな。

音量が小さすぎて聴きづらかったとの意見が多く、大変申し訳なかった。自信のなさの現れだな。

ともあれ、一番奥の会場にもかかわらず、わざわざ聴きにきていただいたみなさまには本当に感謝。

  1. Gingele
  2. Desafinado
  3. Garota De Ipanema
  4. Manha De Carnaval
  5. Wave (guitar solo)
  6. 小さな木の実
  7. The End Of The World
  8. Home Sweet Home

スタンダードに加え、「小さな木の実」とカーペンターズも歌った「The End Of The World」もボッサにアレンジした。もう一工夫ほしい感じだったと思うが、いまはまだこの程度…

「Home Sweet Home」はNaomi & Goroの素晴らしい作品で、これからも歌い継いでいきたい一曲。

3 comments

  1. ナンシ~☆

    お疲れ様でした。諸々ありがとうございました。
    初めてP.A使用したので感覚が掴めず音量の件でまでご迷惑かけてしまいました。
    私は、結構大きいかな・・・?と心配しておりましたがお客様には、逆だったんですね。
    猛省・猛省・また猛省です。

    ブルースバンドの皆さまにも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。
    お二人のフレンドリーな雰囲気に助けられました。

  2. Mckkey

    2つのかけもち、お疲れさまでした~
    囲炉裏の件、わたしからもお伝えしておきます。
    ちょっとしか聴けなくて残念だったけど
    数あるステージの中でも鳴瀬は唯一、建物の中ってこともあり
    ボッサの雰囲気に似合ってましたねー。
    わたしも来年はアコでも応募しようかなぁ。
    …つか、拾ってもらえるかどうかですが(;^ω^)

  3. おおむら

    >ナンシ~☆さん
    音量や楽器とボーカルのバランスはいつも難しくて悩みどころです。
    いっぱい練習/本番重ねて経験積んでいきましょう!

    >Mckkeyさん
    囲炉裏の件よろしくお願いします!
    あれも雰囲気づくりだとは思うのですが、演奏やるにはちょっと辛いので…
    Mckkeyさんのアコースティックな感じの歌も聴いてみたい!
    グッと前に出る感じのお声だから、きっと向いていると思うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>