«

»

7月 25 2010

Setlist: Precious Note Live At Cafe De Zoro

IMG_0012

1st stage

  1. My Romance
  2. Summertime
  3. I’m Beginning To See The Light
  4. The Shadow Of Your Smile
  5. Close To You
  6. ウィスキーがお好きでしょ
  7. Easy Living
  8. Beautiful Love

2nd stage

  1. 黄昏のビギン
  2. スカイレストラン
  3. Time After Time(Guitar Solo)
  4. Agua De Beber
  5. Manha De Carnaval
  6. Falande De Amor
  7. Por Causa De Voce
  8. O Grande Amor
  9. Fly Me To The Moon

Encore

  1. You’d Be So Nice To Come Home To

約半年ぶりのゾロライブ。沢山の方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

録音を聞き返しながら、この半年の間にずいぶんと成長したものだと我ながら感心。これもひとえに一緒に演奏をつづけてくれるみなさん、たくさんのアドバイスをくれる先輩ミュージシャン、演奏場所を提供してくださるお店のみなさん、熱心に聴いてくださるみなさんのおかげ。

とはいえ、まだまだああしたいこうしたいということは多々あるもの。じっくり時間をかけて、ひとつずつ階段を登っていこうと思う。

中村さんのボーカルは、隣で演奏していてもほれぼれするほど素晴らしかったですね。自分の世界を確立していっていると思います。私もがんばらねば。

そうそう、ゾロはアイスコーヒーもうまかった。今度はぜひお酒も飲みに行ってみたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>