«

»

12月 01 2010

国分町nakedライブ

11月20日のnakedライブ、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

1st stage

  1. But Not For Me
  2. They Can’t Take That Way From Me
  3. Bewitched
  4. Don’t Get Around Much Anymore
  5. Oleo (Guitar Solo)
  6. Crazy He Calls Me
  7. Come Rain Or Come Shine

2nd stage

  1. Misty
  2. That Old Feeling
  3. You’d Be So Nice To Come Home To (Bossa Style)
  4. Nearness Of You
  5. Mi Cosa (Guitar Solo)
  6. All of Me
  7. Just Squeeze Me
  8. It Could Happen To Me

アフターアワーズのセッションも、参加者のみなさんのおかげで盛り上がり、うれしい限り。ギタリストえんちゃんにいろいろ教えていただいたり、スーパーベーシスト菊さんにもたくさんあたたかいお言葉をかけていただき、とても楽しい夜になった。

もちろんマスターにもいろいろとお世話になりました。またライブやセッション、あるいはただお酒飲みにお伺いしたいと思います。

さてさて、録音を聴き返してみると、ちょっとまだ音がかたいような。あと、昔からだけれどミュートが雑。

今回はソロ曲にだいぶ力を入れて練習したのだが、その分ボーカル曲でのソロがイマイチ乗り切れなかったのが悔しい。一曲一曲と、もっと真剣に向き合わなきゃということを痛感。

課題は山積みだが、ちょっとまた何かつかんだ気がするライブだった。ライブの翌日に同じ曲をもう一度弾いてみたら、いままで出てこなかったようなコンピングパターンがどんどん出てきたのだから驚き。この感触を忘れないうちに細かく振り返りをやって、今後に活かしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>