«

»

5月 05 2011

お花見ライブ

お花見ライブ

先月のお花見ライブ、たくさんの方に聴きに来ていただき、ありがとうございました。

ものすごい強風で、暗譜していたのに保険として持ってきていた楽譜が飛びまくり。潔く暗譜でやらなきゃいけないよという神様の思し召しか。

かなり深いエコーがかかっていたのと、ものすごい風の音で何をやってるか分からなくなりかけ、震災のゴタゴタの練習不足もあって、かなり必死な演奏になってしまった。っと、言い訳する前に練習しないと。

思いがけずギタリストY氏が来てくれて、連絡先交換したりしてうれしかった。

カンパは約13万円ほど集まり、河北新報社を通じて全額を義援金として震災被災地へ送ったとのこと。みなさん本当にありがとうございました。

実は定禅寺のジャズフェスより歴史が長いというこのイベント。来年もまた出たいと思っているので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>