«

»

5月 17 2011

国分町Chop-Onzライブ

Chop-Onz

Chop-Onz

※投稿したつもりで出来ていなかったので再度アップ。

2月5日、国分町Chop-Onzさんで急遽Crescent Noteのライブを演ってきた。

Chop-Onzさんはとみお師匠が定例ライブを行っているということで知ってはいたのだが、行くのは初めて。

ネイティブアメリカンな雰囲気の中、あたたかいお客様とマスターに囲まれて楽しく演奏してきた。

お店の雰囲気というか居心地がとてもよく、お客様も一体になってみんなで歌ったり、飛び入りで参加して一緒に演奏したり。古典的な言い方だが、音楽は「音を楽しむ」ものだということを心から感じることができる、とても心地よい時間を過ごすことができた。

「上手い下手は関係なく楽しもう!」という言葉を音楽やっていて何度聴いたかわからないが、それが実現できていることはなかなかまれで、そのまれなケースがこのお店にはある。そこにたまらなく感動して、夢でも見ているかのような気分で帰ってきた。

これからもぜひ演奏に、聴きに、飲みにいきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>