«

»

6月 27 2011

Fried Pride “The Party” @えずこホール

Fried Pride The Party

楽しみで楽しみで毎日ソワソワしていたFridePrideのライブにとうとう行ってきた。会場のえずこホールは初めてだが、事前にGoogleマップで場所を調べていたので問題なく到着。

チケットの発売に気付いたのが遅くて残念ながら二階席だったが、全体がよく見渡せてなかなかよかった。

震災後の復興ライブということで、冒頭はリーダー横田明紀男のメッセージから。「みなさんが今日帰るとき、絶対笑顔で帰られるようにします」との力強い言葉に感動。これこそプロの言葉。痺れた。さすが、「ヘタクソですみません」なんていいながらライブやってるような連中とは覚悟が違う…。

ライブの中身はもちろん最高!FriedPrideの二人だけでも凄いのに、ゲストに日野皓正、Coba、パーカションのヤヒロトモヒロ、地元宮城が世界に誇るタップダンスの熊谷和徳と超豪華なメンツ。それぞれが持ち味を巧みに発揮して、本当に素晴らしい、想いが伝わってくるライブだったなぁ。あんまり細かいことを書くとかえってもったいないので、黙っておこう(笑)

最後にBurnin’ Up The Carnivalやってもらえて、ファンとしてはとてもうれしかったな。Smoke On The Waterもちょっと入ってたし!

帰りにはなんとメンバー総出で握手会やってて、これまた感激。横田さんは全身から暖かいオーラが出てて、Shihoさんの手はとっても柔らかかった…。で、横田さんの言葉どおり、すっかり笑顔で帰ってきた。

本当に、なんつーか、感動したなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>