«

»

10月 11 2011

Vinculo Live at Little Wing

一昨日のリトルウィングでのチャリティライブ、おかげさまで満員御礼。支援金は38,000円を集めることができました。本当にありがとうございました。

告知した通り、いただいた支援金は全額をあしなが育英会に近日中に寄付いたします。

懸案のソロギター、前半の枯葉が妙に気持ちよく弾けたので調子にのってしまい、後半のOleoで練習でまったくやっていなかったアドリブを連発したところ、完全に行き場を見失ってしまいました…。なんとかテーマに戻って終えられたものの、心臓に悪い演奏で失礼しました。いやはや、本当にソロギターは怖いです。

全員での演奏は、練習の成果がでて思った以上にビシッとしまった演奏ができました。まだまだ課題は多いですが、引き続き頑張りましょう。一にも二にも基礎、基礎が大事です。

あたたかいお客様のおかげでライブは大変盛り上がり、急遽行ったアフターのセッション(時間の都合で三曲だけになってしまいましたが)もさらに盛り上がりました。皆さん着実に腕を上げていますね。演奏する側としてもとても楽しいひとときとなりました。ありがとうございました。

会場のリトルウィングさんからもとてもおいしい焼きたてのピッツァをいただきまして、ありがとうございました。薄焼きでサクサクと素晴らしいピッツァなので、今度はちゃんと客として食べに行こうと思います。皆さんにもオススメですよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>