«

»

11月 06 2011

インドレストラン・ガネーシャ

ガネーシャ

世の中に「ガネーシャ」というお店はいったいいくつあるのだろう。

こちらは仙台市泉区、国道4号のフォルクスワーゲン手前、パチンコ店との間を左に入ったところにある、インドレストランの「ガネーシャ 泉店」。あ、多賀城や上杉にも店舗があるようです。

いつも通っている理髪店「ガーゴイル」の店長がオススメしてくれたので行ってみました。

店内はけっこうきれいに掃除されていて、休日の夜7時頃でほぼ満席状態。

「おすすめセット」なるものがあったので、私もカミさんもそれを注文。メニューが豊富すぎて迷ってしまい、「じゃあおすすめにしとけば間違いないか」ということで。

この日はほうれん草のマトンチーズカレー(ナン+サフランライス)に、タンドリーチキンティカー、サラダ、マンゴーラッシーで1,500円。ナンはおかわり自由。

おすすめセット・プレート

おすすめセット・ほうれん草チーズマトンカレー

ナンが大きくてうれしい!しかもおいしい!

…のだけれど、日々メタボと格闘する身としてはおかわりできませんでした。うぐぐ。

写真で見るととろけるチーズが安っぽいですが、カレーは本格的な味。インドの方と思しきニコニコした男性陣が作ってくれてます。

安くはないですが、ボリュームがあっておいしいのでオススメ。昼間はランチもやっていて、メニューや割引オプションも豊富なようです。お店の人の対応も明るくてよいです。

インドレストラン・ガネーシャ
Tel:022-346-1140
住所:宮城県仙台市泉区市名坂字黒木川原76-1
営業時間:11:00~22:00 日曜営業

1 comment

  1. t2rh

    家の近所でもかなり評判のお店で、いつかは行きたいと思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>