«

»

5月 21 2012

仙台国際ハーフマラソンライブ

Crescent Note 仙台国際ハーフマラソンライブ@せんだいメディアテーク

5/13、仙台国際ハーフマラソンのイベントとして、せんだいメディアテークにてライブ。Crescent Noteで参加。

今回よりお仕事のご都合でベースの塩野さんが残念ながら脱退することとなり、急きょ菊さんに参加していただいた。リハなしで口頭でイメージを伝えただけなのに、ブンブンとものすごい音でスイングする菊さん、さすが!

ピアノの横尾さんのレベルアップぶりにヤバイヤバイと冷や汗をかきつつも、大観衆の前で気持ちよく演奏。マラソンは観戦時間が長いので、観戦に疲れた方のために、こういう音楽イベントがちょっと脇で行われれているというのはすごくいいのかもしれない。

一緒に出演したHot Companyの安心感のある熟練の演奏、真野修二郎グループwithマッキーズのみなさんの高度なアレンジとアグレッシブさ、とても素晴らしかったです。刺激になります。なんといってもマッキー姉さんの和服姿がステキでした。

話は戻って、ベースの塩野さんにはこれまでも夜勤明け直後に演奏に駆けつけていただいたり、大変お世話になり、またミュージシャンとしてたくさんのことを教えていただきました。また機会がございましたら一緒に演奏させてください。本当にありがとうございました。

4 comments

Skip to comment form

  1. Ryo

    >Hot Companyの安心感のある熟練の演奏

    えぇ! なんと!

    ワタクシはど緊張で、指はまわらないは、冷や汗はずんずんでした。

    挙げ句のはて、ハーフマラソンをいいことに、
    ハシッてしまい、
    「あぁ(/_\)  不慣れなことはするもんじゃない」と
    凹みっぱなしでした。

    でもこうやってみなさんと集まって演奏できることは、
    ホントウに楽しいです。

    できれば、今度は「Nardis」を、ご一緒させてください...

  2. Ryo

    コメント、自分のことばかりですみませんでした。

    >横尾さんのレベルアップぶりに...

    ホント、そう思いました。
    Crescent Noteさん。
    以前私が携わっていたイベントにもご協力いただきました。
    当時からこういうバンドさんに出てもらいたいなと思っていたので、
    ご迷惑とは思いましたが、ご出演していただきました。

    その節は、ありがとうございました。
    (お礼が遅すぎでごめんなさいデス)

  3. おおむら

    >Ryoさん
    ふふ、ダジャレもさえてますね!
    Nardisぜひやりましょう!
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. Lissa

    The voice of raoitnality! Good to hear from you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>