«

»

10月 01 2012

秋風

信じられないほど暑い日が続いていたが、ようやく秋風が吹き、台風までやってきた。

季節は変わったが、こちらは相も変わらず、なかなかブログの更新もできないでいる。これでも意外と楽しみにしてくれている方がいらっしゃるようで申し訳ない。

2年がかりの大仕事は7月で一段落したものの、9月で上期が終わりということで、飲み会やら飲み会やらでどうにも大変だった。10月からはリーダーに任命され、若手の育成も頼まれ、また楽しいことになりそうだ。

ここに書いていないが、この週末は定禅寺チャリティライブと国分町Tsu-sanで演奏。練習に本番と、時間に追われながらも充実した日々を過ごしている。

読書の方もぼちぼち再開。高校生ぐらいのときに読んだ「銀河英雄伝説」がiPhoneアプリとして電子書籍化されていて、あの頃と同じようにワクワクしながら、夢中になって読んでいる。通勤時間には経済関連の新書なども。

今年はずいぶんと本を買いあさり、本棚の肥やしを増やしてきた。残り二ヶ月でできる限り読み終えたいものだが、さてどうなることやら。

ダイエットもまた本格的に取り組まないと。

なんだかんだ、やりきる自信がないくらい、やりたいことがいっぱいである。

幸せなことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>