«

»

9月 09 2013

2013 JSF 感謝

テレビ出演

今年の定禅寺ストリートジャズ・フェスティバル、雨が降ったりやんだりの悪天候にもかかわらず、たくさんの方々に聴きに来ていただいた。心より感謝いたします。

東北放送さんには実物以上にカッコよく撮っていただきまして、ありがとうございました。会場に来られなかった方にも音楽を届けることができたのが、何よりうれしい。反面、雨でせっかく立てた髪がペソペソの七三分け風になったのが、悔やんでも悔やみきれぬ…
なお、口元が赤く映っているのは、ピックをくわえているため。口紅さしているわけではありません。

e’z barさんでの「酒とライブ」でも、3ステージ楽しく演奏して、しっかり酔っぱらって帰ってきた。カレー激ウマ。オススメです。

今年の「酒とライブ」は、30分3ステージ入替え制。国分町の素晴らしいお店を少しでも多く知って欲しいという趣旨もあり、いろいろ考えた結果なのだろうが、演奏する側としてはせめて45分2ステージにしていただけないかと感じた次第。お客様と交流する余裕も、お店の紹介する余裕もないんだもの。

【追記】ありがたいことに、「酒とライブ」実行委員会の方とやりとりをする機会をいただいた。
ジャズ以外のバンドでは30分ステージが多く、また必ずしもレパートリーの多いバンドばかりでもないことから、このような構成となったとのこと。
今年はジャズバンドは片手でも余るくらいしか出ていなかったので、そう聞いて納得。
我々の方も、はじめから30分ステージと知らされていたのだから、欲張らずにそれにあわせた構成にすれば良かったなと、己の浅はかさを反省した次第。
ご連絡いただきありがとうございました。実行委員会やスタッフの皆様によろしくお伝えください。

腱鞘炎

翌日にはすっかり腱鞘炎で、iPhoneのメールも打てないほど。

ツルハドラッグで買った安い湿布がしっかり効いて、今はすっかり回復。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>